sox diary

sox diary

アングラポップたち vol.6


 お腹が空きました。
 しかも慢性的寝不足。
 寝る気がないに近いんですががが。


 今日は仕事でした。
 まぁ忙しいかと思っていたんですが、割とすんなり進んでよかった。


 仕事後は千葉の「アングラポップたち vol.6」を見に、「なんちゃってbar庭」へ向かいました。
 仕事が若干残業になってしまい、間に合うか恐ろしかったですが、何とかなりました。
 先行していたこけちゃんスマソ。


 ドロバナのメンバーやデロッピードロッピーのメンバー、miyauchi yuriさんもいてあらら。
 今回の副題は"〜circe "4pictures" release tour in Chiba〜"ということで、ZOMBIE FOREVERさんからcirceさんの"4 pictures"のリリースツアー。


 前座はdawn people。
 ドロバナの模彌君とgoomiの小畑さんによるアコギとバイオリン。
 オルタナとかポストロックとかケルテッィクとかいろんなものを感じました。
http://www.myspace.com/yoakenohitobito


 お次はQurageさん。
 森幸司さんによるソロ。
 実験フォークで不思議な味わい。
 夢見心地!
http://www.myspace.com/qurage


 次はおなじみgoomi。
 いつもとはちょっと違うセットで楽しかったです。
 アレンジも変えて、とてもしんみりした感じで雰囲気抜群!
 可愛い音楽たち。
http://www.myspace.com/goomi678


 〆はcirceさん。
 ギター、マリンバ、ドラムのスリーピース。
 これまたすっごく心地良くて、それでいてまた脳味噌開放的な。
 幸せのイメージ。
http://www.myspace.com/circe69


 そして明日はmetamorphose 2009。
 気合が入るかは分からないですが、頑張る。