sox diary

sox diary

としまえん行って来ました。


 朝、仮面ライダーを観た後、京成で西船橋まで移動し、東西線で九段下、半蔵門線青山一丁目大江戸線豊島園駅へ移動。

 正門入り口。

 ふれあいペットガーデンで水浴びするカピバラ

 ヤギは結構元気でした。
 撫でるとぺろぺろ舐めてくる。

 あと暑くてだるそうな犬たち。

 でっけープードルもいました。

 カルーセル・エルドラド。
 としまえんの歴史あるメリーゴーランド。
 ところどころ内装にダメージが見られますが、それでも凄い造形。
 おもったより回転が速くてびっくりしましたが。

 中のゲーセンみたいなところでゲットしたクマシュン


 帰りに船橋によって、イトーヨーカドー大戸屋で晩御飯。
 大戸屋ランチと豆乳揚げパン食べて来ました。
 帰宅してからはすぐ寝てしまいました。