sox diary

sox diary

日曜日は本業する日。


 睡眠不足が溜まって自分がモンゴロイドの末裔であることを忘れかけました、soxです。
 あーもじゃもじゃする。


 今日は休みでしたのでなるべく眠りながら生きました。
 某bandのサイト作り。
 掲示板とliveスケジュールページ、linkページ修正。
 後はblogをどうするか、かなぁ。
 あと某演者のmyspace更新。
 soxのサイトもちょっといじったり。


 お昼ごはんは玄米納豆御飯。
 いつも食べたり無いので1.5合炊いて食べたけど、別に満腹感は得られなかったです。
 晩御飯は玄米野菜チャーハン。
 これはいつもどおり1合しか炊かない。
 炭水化物をもっと食べたいです。
 栄養素的に言えば、脂肪がちょっと足りない気もしますが。


 夜遅くになって、鈴木伸明氏に頼まれている、「なぞなぞなぞ」のアレンジメントを進める。
 1コーラスではドラムとベースのみだったのを、2コーラスからはグリッチノイズキットとアナログシンセも加えて作製。
 こんなにやけくそな演奏でイイのだろうかとか悩みつつ、我武者羅な節を挟んだりしてみる。
 guitarは最後に全編にかぶせる予定。


 "dreamend"の"the long forgotten friend"をget。
 あぁこれは凄いや。