sox diary

sox diary

何か時間ください。


 忙しい気がしてパスチャライズド牛乳、soxです。
 あぁ街にお出かけしたいけどそんなお金もありません。
 ありません。


 今日は仕事でした。
 土曜日はボーナスゲームみたいなものなので、いつも気楽に働きます。
 あんまりやりすぎると月曜にやることなくなっちゃうし。


 そんで帰宅。
 にゅうめんを作る。
 もう眠る時間が欲しいので早々に寝てしまいました。


 ところで10/30のgoomi presents "under ground pops vol.4"の写真を。
 といっても残業の所為で途中参加だったので、"KYATATS JOE"のliveは観れず、写真も途中から。

 ralley所属のnumber0さん。
 ambientとelectronica、音響実験的で、映像込みの非常に感覚的live。
 このとき空間が支配されました。



 miyauchi yuri + goomi + ken tanakaによる五人編成。
 最初の2曲に関してはmiyauchi氏のソロで、これもまたguitarとリズムのレイヤー重ねが巧みでしたが。
 五人編成もやっぱりbandのliveのダイナミズムがあってとても心地良かったです。

 素晴らしい才能の共演。
 何か自分の小ささにやられそうになりましたw。
 しかしmiyauchi氏のmcがこれまたアレで素敵なのです。


 

 トリはgoomi。

 これまでの演者達とはうって変わって、一気に賑やかに。
 とても楽しい。

 初めてgoomiを観た時も思ったけど、やっぱりちょっと難解な曲をここまでpopに聞かせるアレンジメントが凄いなぁ。
 トリオコーラスも凄いし、何より演奏している姿が楽しそう。

 最後にはシャボン玉も。
 あぁ良かった。


 こないだのデロッピードロッピーのliveを観に行った時もそうだったけど、知り合いが沢山いすぎるのがこれまた面白い。
 motherとかkoichizikanとかjuniとかデロッピードロッピーとかドロバナとか鈴木伸明氏とかミカちゃんとか。
 何かビックリします。
 そんでそんな状況に入れる自分がちょっと嬉しいです。