sox diary

sox diary

土曜日の日記。


長年はてなダイアリー使っていて、最近やっと気づいたことがあるんですが。
記事を書くときに日付入力できるんですよ。
ボクは、日記を書くに当たってどうしても日を跨いでしまうので、この日付入力が必須なわけですが、日付入力をして下書き保存し、また編集してから公開すると、日付入力が無効化されて、編集した日の日付で公開されてしまうんですね。
これは困った。


この日は仕事でした。
仕事は全く順調でしたかね、そうでもないですかね。
どの作業やるかで揉めた気もしますが、あと仲間内で下らない喧嘩をしていたりもしますが、作業としては普通に終わったと思います。


仕事後はメガネ女子とつけ麺喰うことにしまして、京成大久保商店街のグレミオ館というところにきたのですが、いつもだったららーめん処○はに行くのですが、安売りしていたし冒険してみようということで、2Fの若葉というらーめん屋に行ってきました。
普通に美味しかったですけどね、内装とかがシンプルだから美味しい雰囲気には欠けるかな、と。
普通に美味しくても、特徴的ではなかったからなl、なんかもう一癖欲しいですね。
それから帰宅してだらだら過ごし、解散。
何か物凄く眠くて、いつの間にやら寝てました。
したら翌午前4時頃に、大きい地震に襲われましたが。