sox diary

sox diary

黒髪と京成大久保での最後の晩餐。


 最近黒髪流行っているんですかね。
 ファッション雑誌とかでも、黒髪が推されていたりするらしいですが。
 京成大久保なんかは学生が多くて、髪の毛を染めているヒトを見かける事は、ボクが学生であった10年前に比べると格段に減ってますね。
 女性はそんなでもないとしても、男性で髪の毛を染めるのは夜の仕事関係のヒトぐらいじゃないでしょうか。
 最近の20代は、弱オタク文化が普通に入ってきてしまうのかな。
 それで黒髪イイね、とかなるのかな。
 まぁどうでもイイけど。


 この日は仕事でした。
 忙しくはなかったですが、アレやコレやと平行でやることが多くて面倒くさかったです。
 仕事後は京成大久保での最後の晩餐を楽しむ為に、グレミオ館のノースファームにメガネと行って来ました。
 キーマカレーを食べた後、デザート

 スフレとチョコパフェですね。
 最後に贅沢をさせていただき、ご馳走様でした。