sox diary

sox diary

どうも眉毛痒い。


 髪の毛が触れるところ全般が痒いので、耳とかうなじとか、おでことかも痒いんですが、やはり何故かいちばん眉毛が痒いです。
 髭剃り跡も痒いですけどね。
 アトピー面倒臭い。


 この日は休みでした。
 FFTしながら寝たり起きたりしているうちに、いつの間にか18時位になって、外は真っ暗でびっくりしました。
 お昼にパンと林檎を食べた以外は何も食べてなかったので、かなりヘロヘロでした。


 それからは洗濯したり、マルエツに買い物行ったり、晩御飯作ったりして、何とかまともな休日にしましたが、掃除する元気が無いので部屋はどんどん汚れますし、どうにかしてください。
 で、結局FFTして寝ましたよ。