sox diary

sox diary

おやつ食べたい…。


 last.fmやっていますが、iTunesをアップデートしてから、scrobble出来なくなりました。
 いや、iTunesの再生はできるかもしれませんが、iPodの再生データをscrobbleしてくれないんですよね。
 困った。


 この日は仕事でした。
 進捗は良くはなさそうです。
 やっぱりヒトが少ないとキツイ。
 残業して終了。


 仕事後はたまたま他の現場のヒトタチが飲みに行くのに遭遇し、飲みに行きました。
 豆腐系のメニューを結構食べましたが、豆腐美味い。
 いろいろ話していたら終電逃したので、西船橋から家まで歩きました。
 疲れたけど、夜の散歩はなかなか楽しい。


 今日の動画

 彼のソロアルバム"the eraser"から、ピアノによる"analyse"のライブ動画。
 綺麗。