sox diary

sox diary

はいはい日記です。


 日記かいてます。
 特に意味は無いです。
 元々はbandのサイトの日記なのに、最近は特に音楽に関係ない状態ですね。
 駄目ですね。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず面倒臭いというか忙しいというか大変というか。
 繁忙期だから仕方ないわな。


 仕事後は本当は木更津の実家に帰ろうと思っていたのですが、仕事が長引いた所為で帰れなくなりました。
 しょうがないから朝帰りするということで、帰宅。
 もう自宅にお米が無かったので、100円ローソンの大盛り御飯を買って帰ったのですが、大して多く無かったです。


 そんでiTunes関係の操作していたら、午前3時くらいまでかかってしまって。
 うーん。
 そういやbookoffで最近買ったもの。
blur / the great escape / parlophone
the jeevas / 1-2-3-4! / epic
 いずれも250円。