sox diary

sox diary

一時的に実家にいた日。


 ちょっと前に、last.fmでscrobbleできないとか言ってましたが、出来るようになりました。
 というか、iTunesを立ち上げてから、ipodを繋げばできるっぽいです。
 仕組みが良く分かりません。


 この日は休みでした。
 まず朝起きてスーツに着替え、木更津へ。
 そして寝過ごして君津に行ってしまい、時間つぶしでジョナサンへ。
 パン美味しかった。


 それから姉ちゃんの娘を始めて生で見ました。
 生後一ヶ月だから小さすぎる。
 それからボクは病院。
 体調は順調のよう。
 病院も薬局も混んでいて、凄く時間がかかった。
 それからモスバーガーへ。
 お昼御飯を買いに行きました。


 んでお昼御飯。
 ボクは昨晩帰るつもりだったのですが帰れなかったわけでして、その時余った鍋をお昼御飯に頂きました。
 他の家族はモスバーガー
 その後ズボンの直しをして、ちょっと昼寝。


 それから木更津を出て、自宅習志野市へ。
 玄米5kgをマルエツで買ってから帰宅。
 程なくしてamazonの荷物を受け取って、漫画を読みふけったり、晩御飯をこしらえたりして、FFTして就寝。
 特に何にもしていないっすね。