sox diary

sox diary

秋葉原行ってきた。


 この日は休みだったので、朝からダラダラ。
 朝御飯はバナナとパンを食べ、お昼はヤムヤムラーメングリーンカレーと3年前に賞味期限の切れたお粥を混ぜて食べました。


 それから水の通りの悪くなった浴槽の排水溝を手入れして、あとは新曲の練習とか。
 4時くらいになって、秋葉原ののlive garage秋田犬というお店で、ソラマメという2人組がライブをするというので、でかけました。
 秋葉原についてからは、ガンダムカフェでガンプラ焼を買ったり、ヨドバシで接着剤を買ったりした後、メガネとUDXで待ち合わせして、うどんを食べて秋田犬へ。

 いつも、笑いも楽しめるライブを有難う御座います。
 観せるのって大事だなぁ。
 最寄り駅まで戻ってから、サイゼリヤで第2軽食晩御飯を食べて、帰宅。


 今日の動画


 The Antlersで"No Widows"、"Hounds"の2本立て。
 KEXPからの動画ですな。
 昨日に引き続きThe Antlersですが、今日の曲はBurst Apartっていうアルバムに入ってるんですね。
 相変わらず美しい雰囲気を生み出すなぁ。