sox diary

sox diary

あれ、意外と涼しい。


 三寒四温ていうやつらしいですね、最近覚えました。
 天気予報を見ていても、気温の数字の上がり下がりが激しいですが、体感温度がこれまた数字とは違う感じがあったりするので、服装にも工夫が必要ですね。
 今朝は涼しかったからストールを巻いてしまいました。
 朝涼しかったら夜もきっとそうだろうしな。


 この日は仕事でした。
 作業量的にはそんなに忙しくなかったんですが、休みのヒトの分の仕事をしなきゃいけなくて、個人的には忙しかったですね。
 予定通りの休みなので覚悟はしていたんですが、面倒くさかったなぁ。


 仕事後は西船橋をウロウロした後、帰宅。
 晩御飯には偽お好み焼もどき丼を作りました。

 あと常陸野ネストビールのペールエール
 ペールエールはやっぱり香りがイイですね。
 豊かな小麦の味が美味しかったです。


 今日の動画



 The Antlersで、"Zelda"、"Crest"、"Drift Dive"の3本立て。
 シアトルラジオ局KEXPからの動画で、CMJ UNION 2012というイベントでのライブ動画。
 まだ音源化されていない曲達なのかな。
 美しい歌声に、緊張感のある空気が素晴らしい。
 音を加えすぎないアレンジが、曲の輪郭を強調していて、より強い存在感を放っています。
 このヒトの裏声好きだなー。