sox diary

sox diary

超眠いしめんどくさだるい。


 まぁ夜中に日記更新したらそりゃ、めんどくさ眠くなったりするモンです。
 ましてやちょっと残業した後で、あと最近近所付き合いとか金麦1カートンと洗剤4ピースとお米4kgの代わりに3ヶ月新聞取ったりして、軽く読んだりしているので、だるくて脳が充血するんですよね。
 そんなに回る頭じゃないので、ちょっと負担かけただけで、脳味噌溶け溶けな訳ですよ。


 この日は仕事でした。
 木曜日はうちの職場がもっともヒートアップするわけで、それなりに他所からヒトを貰ったりして事に当たったわけですが。
 忙しかったし疲れたね。
 皆さん大分きつかったと思いますが、お疲れ様でした。
 って、こんな日記で言ったところで伝わらねぇか。


 仕事後はメガネと船橋へ。
 メガネがゲームを買った後、ハースブラウンというベーカリーでイートイン。

 ここでは、400円の利用で貰えるプレゼントカードを5枚集める事で、ヤマザキ春のパン祭りで扱っている「白いモーニングボウル」をゲットする事ができるのどえす。
 んで以前1枚貰ったのですが、今日やっと2枚目ゲット。
 5/31までやっているから、頑張れば3枚目もいけるな。
 そんなにいらねぇけど。


 今日の動画

 Lianne La Havasで"Is Your Love Big Enough?"。
 ミネソタ州のラジオ局89.3 The Currentから。
 渋可愛いブルースですね。
 ピアノとギターだけのシンプルさもまた、余計なものが削ぎ落とされていて、歌の響きが直接ハートに伝わってくるぜ。
 それにしても靴が凄い。