sox diary

sox diary

仮面ライダーの映画観た。


 朝はメガネ家で仮面ライダーを観たり、朝御飯を頂きました。
 それから家を出て、メガネと千葉へ。
 仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタムを、京成ローザで観て来たわけでして。
 大人がアレを観るのは、思い出補正とか色気とかで楽しいのかもしれないけど、子供はどうなんだろうとか思ったり。
 いや、楽しかったからイイんですが。


 お昼御飯は近くのサンマルクカフェで、ランチセット。
 日替わりピザとチョコクロだったかな。

 それからパルコへ行って、エスニック雑貨衣料のチチカカで、初売りセールを楽しんで来ました。
 あとヨドバシ寄ったかな。


 そんでウチの商店街に戻って、晩御飯はグレミオ館のノースファーム。

 ミックスグリル。
 美味かった。

 チョコレートパフェ。
 今日はチョコ食べすぎだな。


 今日の動画

 Shovels & Ropeで"Lay Low"。
 息の合った二人のコーラスがとても魅力的。
 男女混声、イイねぇ。