sox diary

sox diary

給湯器壊れる。


 朝シャンしようと思って、ガスつけようと思ったら、リモコンが無反応。
 朝の6時から物件の管理会社に電話して、朝御飯を食べ仮面ライダーなどを観て、9時くらいに業者が来て点検。
 ガスコンロは火が点くので、給湯器のみおかしいのだろうと判断したとおり、業者曰く給湯器の基盤が死んでいるとのこと。
 当日中に工事を手配できないので、明日の午前中にまた連絡するとのことでした。


 午後は船橋で歯医者。
 歯医者を終えて、東武のサブウェイでお昼。

 アボカドベジーとバジルポテト。
 美味いしコレで620円て、なかなかイイね。
 イトーヨーカドーユニクロでタンクトップを買い、食品売り場でおやつを買って食べ、帰宅。
 メガネの一家が本郷のイタ飯屋で晩御飯するというので、ご一緒させて頂きました。
 ビールも飲んだし、久々に豪勢に食べた。
 ご馳走様でした。