sox diary

sox diary

また木更津へ向かうよ。


 先週正月に地元木更津に帰ったばかりでしたが、また木更津に帰るのでした。
 両親も結構な年なんで、毎月帰るようにしてるついでに、皮膚科行っているのでね。
 まぁいろいろ心配なんですわ。


 この日は仕事でした。
 月・木曜日はそれなりに作業が多いのですが、今日も朝はちゃんと多かったですね。
 午後からは結構余裕だったので、定時終了。


 仕事後は真っ直ぐ木更津に帰ろうと思っていたのですが、忘れ物をしていたことに気付いたので、自宅にいったん帰宅。
 それから木更津へ。
 ちょっと遅くなってしまった。
 晩御飯はほっけの開きでした。


 今日の動画

 宮内優里で"Wiove_"。
 参加者全員の撮った動画でMVを作るという企画、「宮内優里 × 川嶋鉄工所 みんなでとって「Wiove_」」の動画ですな。
 瑞々しいギターアルペジオに、本人の声が重なったり、気持ちの良い音。
 こういう皆が参加できるっていう企画もいいですねぇ。