sox diary

sox diary

ワンタン麺て、本当に見かけなくなったよね。


 朝は仮面ライダー鎧武。
 やっぱり生身アクションでもきちんと魅せてくれるってのが、イイですね。
 そして12時から北習志野の伊藤楽器で練習と言う事で、移動。
 2時間の練習の中で、録音のことも考えたり。
 そして遅めのお昼御飯に、高根木戸の「まるは五代目」というラーメン屋で、塩ワンタン麺を食べて来ました。

 最近どこのラーメン屋にいってもワンタン麺てなくて、嬉しくて注文してしまったんです。
 なかなか美味しかったけど、やっぱり近所の京成大久保商店街のまるはが好きだなぁ。


 帰宅してからは読書したり、晩御飯にヤムヤムラーメンライスグリーンカレー風味野菜マシマシを作って食べ、ゲームしたりチョコを湯煎したりしてました。
 生まれて初めて湯煎しましたが、何とか溶けましたね。
 でも出来上がりを食べたら、硬すぎて困った。