sox diary

sox diary

千葉におでかけ。


 朝は仮面ライダー
 来週で最終回ということで、いよいよクライマックスですよ。
 相変わらず、熱い展開だな。


 んで千葉へ向かいました。
 メガネと待ち合わせして、京成ローザで仮面ライダーフォーゼとゴーバスターズの映画を観に行きました。
 こちらもこちらで楽しめました。


 お昼はPARCOの今日和で。

 ラーメンみたいですが、トマトと野菜のスープパスタ。
 サラダとドリンクバー付きのセットを頼んだり。
 その後PARCOのお店をウロウロ。
 チチカカでちょっと買い物。
 晩御飯は千葉そごうのさんるーむで。

 豆腐入りハンバーグと季節のおかず三品などの定食。
 ここの食事は安心する味がして、好きですねー。


 今日の動画

 Echo & Drakeで"Lights Out"。
 詳細は全然しらないですが、声の抜け具合と、ゆるい曲がイイかなーと。
 PVも愛がある感じでイイね。