sox diary

sox diary

働いただけの日。


 この日は朝はやはり暑かったですが、夕方くらいからそんなに暑くなくて、過ごしやすかったかな。
 夜なんかも晩御飯作るときは暑かったけど、それ以外は何とか。


 仕事はかなり暇でしたねー。
 来週からそうもいかなくなるかな。
 お盆前後って通勤客も少なくなるし、道路の交通量もへるから、非常に働きやすい。
 それももう終わりかー。
 仕事後はマクドナルド行って、シェイクでも飲みながら帰ろうと思ったんですが、思ったより涼しかったので却下。
 代わりに100円ローソンで食材購入したときにロシアパンを買って、カロリー補給。


 今日の動画

 Grimesで"Be A Body"。
 誰だか知らないですが、サンプラー使って面白そうだったので。
 ハード楽器を沢山使って、独りでここまでやるのは凄いですねぇ。