sox diary

sox diary

お米重かったぜ。


 昨日の時点でお米が切れてしまったので、この日は仕事後にお米を買わなければ、兵量攻めに遭うところでした。
 んで最寄のマルエツで、お米5kg以外にもちょいちょい買ってきたんですけどね。
 やっぱり重い。
 あと顔も痒すぎです。
 鼻とか真っ赤で恥ずかしい。
 首にも炎症が出来てるしなぁ。
 困ったぜ。


 仕事は若干忙しかったですが、沢山のヒトにお手伝いいただいたので、何とか定時で終わりました。
 消化不良も少なくないですけどね。
 仕事後の西船橋の落日。


 今日の動画

 OK Goで"Skyscrapers"。
 いっつもクリエイティブなMVを配信しているOK Goチャンネルにしては、かなり抑え目な感じですが。
 これはこれでジワジワ凄みがあると思うよ。