sox diary

sox diary

急に寒くなりすぎて困った。


 寒さに強い方のつもりですが、夕方以降の冷え込みっぷりが激しくて、やっと買えたお米5kgを担ぎながら歩くのは結構きつかったです。
 まぁ暑いよりは寒い方が好きですけど、歳をとってくるとどっちも耐えられなくなるのかなぁ。


 この日は仕事でした。
 土曜日の作業はやっぱりいつもより全然軽めで、余裕で終わりましたかね。
 日ごろの寝不足の成果、とてつもなく眠かったです。


 仕事後はメガネとエンターキングに寄ったり、最寄のマルエツで食材やら米やらを購入。
 あと100円ローソンにも寄ったけど。
 んで帰宅して晩御飯作ったり。
 就寝したり。


 今日の動画


 The Milkman's Unionで"The Golden Room"と"Texas Hold Me"の二本立て。
 Sleepover Showsの動画です。
 どちら様なのかちょっと分からんのですが、開放的な青空の下で、実に気持ち良さそう。
 そして爽やかな曲と切ない曲。
 胸がきゅうっとなるなぁ。