sox diary

sox diary

年度末決算が近いのか、各所で安売りが勃発していますね。


 ドラッグストアとかスーパーに行っても、普段より安いものが増えた気がしますね。
 だからといって、ボクが欲しい物と言えば数枚の輸入盤CDと、菓子パンかコロッケドッグくらいです。
 物欲をもっと持て余してみたいなぁ。
 インドカレー食べたり、たまにベーカリーでお茶とかしているだけで、結構気分がイイのです。


 年度末の月末という事で、今日も作業量が多かったです。
 という訳で残業が多かったので、外食。

 京成大久保商店街から1本道を外れたとおりにある「まんぷく食堂」にて、上海水餃子定食。
 水餃子に中華風の辛いスープがかかっていたのです。
 コレは食が進むなぁってことで、お米を2.5杯食べてしまいました。
 帰りは胃が重かった。


 今日の動画


 Cold Specksで"Holland"、"Blank Maps"の二本立て。
 シアトルラジオ局、KEXPからの動画。
 ソウルフルな歌に、暖かいメロディーと演奏だ。
 ドラマーがマレット使っているっていうのも、ポイントが高いんですボクの中では。