sox diary

sox diary

何だか暑くなったなぁ。


 冬と夏の狭間が、凄い狭くなったと感じています。
 春や秋の、過ごしやすくて心地良い空気って、昔ほどはないかなぁと。
 恐らく、冬が終わり始めて直ぐに湿度が上がり、不快感がこの上ないのでしょう。


 この日は仕事でした。
 月曜日にしては、忙しい雰囲気じゃなかったなぁ。
 でも、いろいろ現場の入れ替えも発生して、ちょっと慌てましたね。
 大人数を引き連れて、進路変更するのは、なかなか難しい。


 仕事後はメガネとスギ薬局でお買い物をした後、買い食いして解散して帰宅。
 こないだ作成したフライヤーをコピーで複製した後、京成大久保コンフィに渡しに行きました。

 こんな感じ。
 コンフィはビストロであり、ビストロってのはフランス料理だから、コンフィもフランスかと思ったんですが、アレはイタリア料理だな。
 フライヤーの説明文は間違いですね、申し訳御座いません。
 ついでにヒューガルデンというお酒を飲んで、ちょっとおつまみも食べて、再び帰宅。
 晩御飯は偽お好み焼もどき丼やや失敗を食べましたとさ。


 今日の動画


 Daughterで"Youth"、"Candles"の二本立て。
 シアトルのラジオ局KEXPが関わったライブ企画、"CMJ Union"でのライブ映像ですね。
 名曲"Youth"は最近の日記でも紹介したのですが、やっぱりしんみり来てイイですねぇ。
 ミニマルな演奏が盛り上がるに連れて、感情を揺さぶってこみあげてくるモノがあるのです。