sox diary

sox diary

あぁ微妙。


 テンション上がらないですね。
 あぁボクなんかがアルバイトリーダーでいいのかとか、1日に何回悩んでいるんだろう。
 いやそもそも誰に対しても公平で、全体がきちんと見渡せている、そういう理想的な上司なんてものは偶像だと思っています。
 勿論そういう理想的な存在になることを、目指そうとすらしない事は、もっと愚かでしょうけど。


 この日は仕事でした。
 残業になってしまいましたね。
 うーん。。


 仕事後は、ローソンでおやつ買ってメガネと食べた後、解散して京成大久保へ。
 大久保では100円ローソンで食材やら買って帰宅。
 晩御飯はケチャップ炒め御飯。


 今日の動画


 Little Green Carsで"Goodbye Blue Monday"、"The John Wayne"の二本立て。
 おなじみシアトルのラジオ局KEXPのライブイベントから。
 しっとりとした丁寧な演奏と、しっかりとしたハーモニー。
 皆息があっててイイですなぁ。