sox diary

sox diary

送別会して来ました。


 はー寝不足だわ。
 やっぱり酒は体にあってないのかもな。
 それでもたまに飲みたくなるから不思議。
 デカダンなアレなのかな。
 こう腐ってしまいたくなる、みたいな。


 この日は仕事でした。
 仕事はまぁ自分の事ができたのでよかった。
 結構汗かいたけど。


 仕事後は、前の現場にいたリーダーが8月半ばに退職したので、送別会を西船橋の魚民でやったのでした。
 お酒は2杯しか飲まなかったですが。
 その後数人で、串焼太郎ていう飲み屋で二次会してました。
 その辺で腹が壊れてましたが、なんとか無事にやり過ごしました。
 んで帰宅して洗濯して就寝。


 今日の写真。

 札幌の街を背景に枯れ木。

 だんだん陽が落ちていった札幌市街。

 んで夜の札幌市街。
 携帯のカメラじゃ、夜景を撮るのはきついんですよね。

 帰りの京成電鉄青砥駅の夕焼け。
 これ、前の日記に載せた気がするけど。