sox diary

sox diary

北習志野で練習と、船橋で蕎麦。


 朝は仮面ライダーウィザード。
 第2話の放送は観ることが出来なかったのですが、まぁ何となく分かったので別に。
 うーん、CG使いすぎなのが、ちょっと不安になってくるかな。
 2話構成なので、ドラゴンの件はそんなには大変じゃないのかな。


 午前中は北習志野で練習。
 練習中にPCで録音していたんですが、PCを電源につないでも充電がされず、そのままバッテリー切れ。
 帰宅してからも充電できないので、バッテリー死亡したみたいです。
 困ったぜ。
 練習自体は新曲も上手く行きそうで、まあまあでした。


 午後はメガネと合流し、臨時収入もあったので、船橋で蕎麦を食べに行くことにしました。


 蟹足天丼合盛り膳と、デザートにくずきり。
 おいしかったー。