sox diary

sox diary

敬老の日ですか。


 今月の頭に、札幌に住む母方の祖母と会ってきたばかりです。
 改めてそのときのお礼などを、メールで伝えたりしてました。
 無理して長生きして欲しいとは思わないけど、元気でいて欲しいなぁ。


 9/20木曜日は小岩BUSHBASHでライブします。
 開場19時、開演19時半で、チケットは予約で1200円+1ドリンク500円です。
 共演は篠原篤一、ahme、QURAGE、かくらくる、西村卓也ですよ。
 新曲やるので是非聴きに来ておくれやす。


 この日は仕事。
 祝日でも思ったより忙しくて、ちょっと大変でした。
 でも何とか定時で終了。
 帰宅すると、ウチの建物にちっこいクワガタが。


 PCのバッテリーが死んで立ち上げられないので、日記更新はスマホでやっているのですが、非常に不便。
 もっとも疑問なのが、PCではてなスターをクリックすると、ダイアリーどうしのリンクに飛ぶんですが、スマホはてなスターをクリックすると、そのヒトのはてなスターのページに飛ぶんですが。
 デバイスでリンク先が変わるって、仕様としておかしいでしょ。
 不便です。