sox diary

sox diary

火曜日は木更津にいたんだよね。


 soxでは、リズムパートのメンバーを募集しています。
 何か実験的なことをやってみたいヒトがいたら、ぜひ。


 この日は休みでした。
 前日から地元の木更津入り。
 朝は適当に起きて朝御飯。
 それから君津中央病院へ行って診察。
 お昼はらーめんを食べて、昼寝してから木更津皮膚科へ。
 あと木更津ブックオフで、PS2ジョジョの奇妙な冒険-ファントムブラッド-を500円で購入。
 いつの間にこんなゲーム出てたのか。
 加えてオランダ家にてケーキを買って帰宅。
 おやつに食べました。

 プリン大福とモンブランと濃厚チョコレート。
 どれも美味しかったです。


 そしてまた寝て起きて晩御飯。
 鶏肉と野菜ののオーブン焼き。
 野菜マジうめー。
 そして地元木更津から自宅のある習志野へ。
 帰宅してからは見逃した仮面ライダーフォーゼ第3話と、史上最強の弟子ケンイチの数話を確認。
 そんでジョジョの奇妙な冒険-ファントムブラッド-をやってみました。
 なかなか難しいなコレ。


 今日の動画

 Death Cab for Cutieで、"Bixby Canyon Bridge"。
 6th album "Narrow Stairs"の一曲目を飾る、徐々に徐々にゆっくりと盛り上がってくる、渋い曲です。
 E-bowかなんか使ってますかね。
 そして最後はしっとりと落ち着いて終わる。