sox diary

sox diary

地元でブラブラ。


 この日は朝から地元木更津の実家。
 朝御飯を父とメガネと3人で食べ、昼からおでかけ。
 まず木更津市内の桜を車でかるーく見に行って、お昼御飯に牛タン居酒屋一心亭というところで牛タン系のメニューを食べてきました。
 ボクが食べたのは牛タンハンバーグ定食。
 ハンバーグである上に、牛タンなのだから美味しくないわけ無いですな。
 定食には牛タン肉味噌とか牛タンスープもついてきて、脂肪の甘みの深い牛タンをじっくり堪能できました。


 それから木更津イオンタウンに移動。
 1階を一周、2回を一周してボクが買ったのは、自分の折り畳み傘だけでした。
 2階のホノルル珈琲という変わった風味の珈琲屋に行って、一服。
 帰りに練習の為に自分運転する事にしたんですが、間違えて有料道路に乗ってしまうなど、いろいろ悲惨でした。
 土産にバームクーヘンを買いに行き、スーパーで晩御飯の刺身を買って実家に戻りました。
 夜に晩御飯を食べて、21時頃木更津を経ち帰宅。


 何となく実家の写真。



 どうでもイイですね。