sox diary

sox diary

広島原爆投下の日でした。


 黙祷。
 米国大使が来るとか凄いな。


 この日は仕事でした。
 相変わらず痒いですが、まぁまぁ忙しくなかったふうでした。
 内容は簡単だからって、結構な件数処理してちょっと疲れましたね。
 その後他のところで残業。


 日曜出勤になるかと思ったら、なくなりました。
 ちょっと給料的に期待していたんですが。
 あらら。


 仕事後は歯医者でした。
 いっぱい削ってもらった結果、会計で持ち金が足りず、ダッシュでおろしてきました。
 そんで帰宅。
 京成電鉄八千代台駅で人身事故があったそうで、ダイヤが大幅に乱れてました。
 成田方面の各駅がとてつもなく混んでました。


 帰宅してからは菓子パン食べたり。
 すぐ寝ました。