sox diary

sox diary

サンマルク。

この日は幕張新都心イオンモールへ行きました。

サンマルクから、結婚記念日のDMが来ていたためです。

結婚記念日当日に行くことは不可能だったので、日を改めてという事で楽しませていただきました。

 

その前にイオンモールで買い物。

イオンの手芸店パンドラで、衣料の染料。

あとイオンの靴屋Asbeeで、メガネがNew Balanceの靴。

それからの食事。

結婚記念日DMを持参していたので、特別なメニューを渡され、コース料理となりました。

f:id:minel:20201008120117j:plain

コンソメゼリー・茄子ととびっこの前菜。

塩味がちょうどよく、とびっこさんが刺激的で美味しい。f:id:minel:20201008120324j:plain

ごぼうポタージュ。

まろやかな仕上がりでした。

f:id:minel:20201008121744j:plain

パン。

パンは食べ放題なので、店員さんが何回も来て配ってくれます。

ミルクパンとかガーリックのフォカッチャみたいのとか、暖かくておいしいのです。f:id:minel:20201008122450j:plain

メインはオマール海老ソースのシーフードグラタン。

食欲をそそる彩に、旨味の塊。

後のアルコールカクテルとかデザートもありましたが撮り忘れましたね。
柚子はちみつにオレンジソルベ、チーズタルトかな。

ご馳走様でした。

また行きます。