sox diary

sox diary

イオンモールで贅沢。

休みの日だったので午前中にちょっと仕事のことをアレしつつ、外出の準備。

仕事のアレをナニしつつ3歳児に外出を促すのは大変ですが、何とか午前中に家を出る事が出来ました。

駅前のバスロータリーからイオンモール幕張新都心へ向かい、先ずは買い物。

そして本当は和食系ビュッフェの八献に行きたかったのですが、子に拒否られたのでサンマルクレストランへ。f:id:minel:20200223234721j:plain

オマール海老と白身魚の何だったかな。

あとパン食べ放題。

のっけからヨモギパンのフレンチトーストとか、素晴らしく美味しかったですが、その後も美味しいパンを頂きました。

ご馳走様。

 

本屋を見たり臨時イベントか段ボール遊具を置いているところで子を遊ばせ、キッズ共和国では子の幼稚園グッズを購入。

そして疲れに疲れたのでスタバで一服。

f:id:minel:20200223234734j:plain

ダークモカチップフラペチーノを頂きました。

メガネは桜フラペチーノ。

和な感じでしたね。

お疲れ様です。