sox diary

sox diary

イオンモール幕張新都心を堪能。

この日は休みでした。

午前中にイオンモール幕張新都心へ移動。

イオンスタイルで寝具を購入し、ちょっとウロウロしてお昼御飯。

f:id:minel:20211013125712j:plain

サンマルクのベーカリーレストラン。

結婚記念日のDMが来ていたので、コースを堪能してきました。

f:id:minel:20211013125759j:plain

スープはクラムチャウダーかしら。

サラダの鴨肉っぽいのも美味い。

f:id:minel:20211013131159j:plain

1人1個「しあわせのクリームパン」てのを貰えます。

以前は聞くのがちょっとしんどい口上が唱えられましたが、今はサクッと提供して頂けます。

そんな感じでお願い致します。

クリームがぎっしり詰め込まれていて、これまた美味い。

f:id:minel:20211013131614j:plain

前菜の何とかのテリーヌですね。

把握できてなくてスイマセン。

何でもかんでも美味いと思ってスイマセン美味かったです。

f:id:minel:20211013133117j:plain

デミグラスソースのハンバーグとアボカドハーフ。

この2つもとても美味いですが、隣に添えてある玉ねぎハーフのグリルもとても美味いです。

もう美味いしか言えねぇ。

f:id:minel:20211013135032j:plain

最後のデザートはシンプルなブリュレ。

表面炙ってキャラメル化してました。

美味い。

御馳走様でした。

 

あとはダイソー寄ったりチャイハネ寄ったりして、バスに乗って移動。

幼稚園で子を迎えに行って帰宅。

幼稚園でスライムの作り方を教えてもらって、持って帰ってきました。

晩御飯は控えめに。