sox diary

sox diary

休みはイオンモール幕張新都心。

この日は休みでした。

子の今年の水着を買いに行くという事で、幕張本郷バスターミナルからイオンモール幕張新都心へ。

ちょっと玩具を買い物しつつ、お昼御飯はサンマルクレストラン。

f:id:minel:20210606225447j:plain

食べ放題のパン。

こんなフカフカの柔らかいパンを食べるのは久々。

f:id:minel:20210606225525j:plain

チキングラタン。

チーズは自分で削って振りかける事が出来ます。

ボリュームも結構あって美味しかったです。

ご馳走様でした。

f:id:minel:20210606230037j:plain

しあわせのクリームパン。

一つ一つ異なる笑顔が描かれています。

クリームはホイップ。

食後に財布がない事に気付いて、最初落としたと思ってイオンのセンターや幕張本郷の交番に行ったのですが、ありませんでした。

帰宅して、そもそも仕事用カバンに財布を入れっぱなしだった事に気付きました。

いつも休みのお出かけでは、お出かけ用カバンに入れ替えるのに。

お騒がせしてしまい、誠に申し訳ございません。

子は無事水着を買えました。

 

今日購入したすみっコぐらしの玩具を、子がシルバニアと共に並べました。

f:id:minel:20210606230050j:plain

すみっコぐらしの洋菓子店。

本人大変お気に入り。

良かったわね。