sox diary

sox diary

サンマルクで誕生日コース。

サンマルクといっても、カフェじゃなくてレストランの方です。

ちょっと前に誕生日DMが来ていて、かなりお得な内容だったので、行こうと思っていたのでした。

午前中にバスターミナルからイオンモール幕張新都心へ移動。

郵便局の用事を済ませたら、現場へgo。

 

誕生日コースという事で、いつもとは違うメニュー表を頂き、その中から注文。

しかも誕生日キャンドルを灯されて雰囲気up。f:id:minel:20200908234006j:plain

食べ放題パンはガンガン提供されるのでどんどん食べました。

暖かいクロワッサンは、表面サクッと、中はふわっとバターの香りが広がっていて、格別でしたね。

前菜は省略しつつ。

f:id:minel:20200908234011j:plain

スープはクラムチャウダー

しっかりと魚介の旨味。

f:id:minel:20200908234027j:plain

そしてメインは白身魚とホタテのグリエ。

オマール海老ソースがけ。

オマール海老の旨味オンパレードで、ホタテもぷりぷりの贅沢な味わいでした。

お野菜も彩りよく添えられて素敵。

f:id:minel:20200908234021j:plain

最後にデザート。

バニラアイスはバニラビーンズたっぷりで香り高く、タルトは 柚子ジャム添え。

クリームブリュレ的な奴はカラメルがたっぷり。

ご馳走様でした。

帰りにパンの詰め合わせも頂きました。

我が家には結婚記念日DMも来ているので、近いうちにまた来ますよ。