sox diary

sox diary

モリシアとスタバとクリスマスツリー。

百均とか電機屋などに用事があったので、午前中から出かける事となりました。

津田沼モリシアに行けば大体用事が住むので、いざ津田沼モリシアへ。

先ずはヤマダ電機へ行き、子の玩具を購入。

そしてセリアで色々買い物。

あとは仕方ないのでスタバで一服。f:id:minel:20201209001217j:plain

なんなんだこの美味そうなクッキーとフラペチーノは。

非常にけしからんですね。

ご馳走様でした。

 

帰宅して昼御飯食べて、ロマンシングサガ3を進めたりして、子が帰宅。

子はその後小児科で便秘薬をもらってまた帰宅。

風呂と晩御飯を済ませて寝る準備をしていたところ、佐川到着。

母に頼んでいたものが届いたのでした。

クリスマスツリー。

子がみたいみたい言うので、開封して組み立てて飾り付け。

終始、子のテンション爆上げでした。

良かったね、子。