sox diary

sox diary

散歩と津田沼イオンモール。

午前中は散歩。f:id:minel:20181124004237j:plain近所の一番デカい公園、一本松公園へ。

イチョウは綺麗に黄色くなって、桜の葉も茶色くなってかなり落ちてました。

祝日という事もあって、沢山の親子もいれば子供だけの集まりもいて遊んでいましたね。

うちの子も砂場周りで遊んだりウロウロしたり、泥水跳ね飛ばしたりして服を汚していました。

 

散歩から帰宅してお昼ご飯を食べ、また出かける準備をして駅へ。

今日はそこそこ冷えましたねぇ。

津田沼に着いたらそのままイオンモールへ。

お昼ご飯後はお昼寝の習慣があるので、子はベビーカー内で寝ました。

先ずは仕事で使えそうな服をイオンスタイルで2着購入。

そして1Fのベーカリーでパン購入し、フードコートで食べましたが、空調が激しいのとイベントか何かでアイドルのライブが始まったのとで、しんどかったので3Fへ移動。

ちょっと休憩してキッズ共和国で子を遊ばせて、シルバニアのショコラウサギちゃんブースで記念撮影をして、帰宅。

イオンモール津田沼って結構綺麗かと思いきや、もう15年くらい経っているんですなぁ。