sox diary

sox diary

土曜日って何していたっけな。


 あー顎が痛い。
 顎関節症かな、夜寝ている間に歯軋りをしているらしいし。
 それで結構歯に負担がかかって、歯と歯茎の間に隙間が出来て、虫歯リスクが上がっているらしいですよ。
 歯軋りなんて、止めようと思っても止めれないしなぁ。


 この日は仕事でした。
 人数少ないから、自分のやることが全然出来なかったよ。
 何とか全体的な目標は達成したが、個人的な目標は駄目駄目でござるよ。
 仕事後は帰る途中にあるお店、グイ呑みじょっきいで、お好み焼・もんじゃ焼食べ放題、飲み放題付きで3480円のお店で、宴会。
 昔職場にいた奴と、今お世話になっているヒトなどで飲み会してきましたが、ボクはというと幹事の癖に酒2杯でもう大分酔っていたので、後半はほぼ横になっていた気がします。
 何とか酔いが醒めた位で、会計を終えて解散して、メガネと帰宅。
 疲れてぐっすり寝ました。


 今日の動画

 何かやたら実験的で良いですね。
 いろんなアイデアを試してみたくなるよなー。