sox diary

sox diary

スーパー眠い状態。


 相変わらず睡眠時間の少ない生活が続いております。
 はぁ眠い。
 昨日のニュースで脱法ハーブを使ったヒトが、ヒトの列に車で突っ込む事故がありましたね。
 この日の朝6時位に、外からちょっと普通じゃない音がしたので見に行ったら、ウチの建物の前の交差点のフェンスに、大き目の黒いワゴン車が突っ込んでまして、歩行者用信号が1本駄目になってましたね。
 幸い怪我人はいないようでした。
 ハーブとは関係ないでしょうが、もっと車を運転すると言う事がどういう事か、考えて運転して欲しいモノですね。


 この日は仕事でした。
 かなり忙しくて、かなりお手伝いが入ってきて、コントロールが大変でしたね。
 目標までいけたかはちょっと怪しいですが、多分大丈夫でしょう。
 仕事後は津田沼パルコのバケットというお店で、晩御飯。
 前菜主菜の他にパンバイキング食べ放題が出来る、素敵なお店でした。