sox diary

sox diary

お盆真っ只中。


 なのかな。
 この日も仕事でした。
 あぁ痒いぜ、髭剃りも痒いし、暑くて汗かいて痒いし、アトピーにイライラ。
 仕事自体は、そんなに忙しくなかったですが。
 あぁガッデム。


 仕事後は帰宅する前に、100円ローソンでおやつとゴボウサラダと玉葱を買ってきました。
 帰宅してからシャワー浴びてすっきりして、晩御飯調理して偽お好み焼丼食うぞーと思ったら、ソース・マヨネーズかかった状態で皿ごとひっくり返してかなり悲惨な状態になったり。
 あと強風の所為で洗濯物の一部もベランダに落っこちてた。
 残念なことばかりだぜ。


 今日の動画

 Small Blackで"Bad Lover"。
 なんだろうこの怪しいPV。
 サムネイルの時点で大分怪しい。
 でもなんかシューゲイザーのような、ドリーミーポップのような気持ちの良い音楽だ。