sox diary

sox diary

いろいろ痒い。


 乾燥していても痒いですが、夏が近付いて暑くなっても痒い。
 結局年中痒いんじゃあないか。
 涙ヤケなのか適当眉毛カットが悪いのか、特に瞼は結構痒いんですよね。
 あとはやっぱり汗をかくところだな。
 飲み薬も塗り薬も塗っていて、そんなに酷くはないですけどね。
 どうでもイイですね。


 この日は仕事でした。
 ある程度は忙しくて、残業になりかけたんですが、気合でどうにかなりましたね。
 まぁボクが何かしたのかって言うと、どうせ何もしてないからなぁ。
 あぁ。
 仕事後は船橋のCafe de CRIEに行って来ました。

 ブレンド珈琲+ホイップに、クリームロールケーキ。
 ご馳走様。