sox diary

sox diary

2012年7月最後の日の日記。


 毎日眠いです。
 月末って事で、指示がわんさか出て忙しかったです。
 それでも残業はちょっとだけで終わりましたが。
 愚痴ばっかり言って、改善に繋げようとしないバイトがいたりいなかったりするのですが、そういう非生産的な事をするってのがあまり理解できません。
 そのヒトの提案が現場の環境を良くする可能性もあるのだから、意見があるのであれば提案してみればイイのに。
 上手くいけば自分の評価も上がるわけだし。
 まぁその提案が、感情的なものによるタダのクレームだったら、逆に嫌がられますが。


 仕事後は100円ローソンでゴボウサラダとカボチャと玉葱とお煎餅を買って帰宅。
 炒飯と買ってきたゴボウサラダを晩御飯にして、アニマックスでペルソナ4の25話を観て、こないだ練習で録音した内容をmp3化してメンバーにupしたりしてました。
 んでダラダラやっている間に寝てましたね。
 おにぎりと歯磨きを忘れるところだった。
 あぶねぇ。