sox diary

sox diary

月曜日はどんなだったっけ?


 日記の内容とは関係ないですが、火曜日の朝電源がつかなくなってしまったPCが、復帰いたしました。
 火曜日の夜、PCを掃除していたんですが、どうやらバッテリー端子の間になんかの繊維が挟まっていて、それで接触不良を起こしていたみたいですね。
 まぁ良かった良かった。


 この日は仕事でした。
 仕事は結構忙しくて大変でしたね。
 途中までは、お隣が忙しくて応援。
 途中からは、他のフロアが忙しくて応援。
 残業してきました。


 仕事後は、ちょっと疲れてしまったので、おなかいっぱい食べようということで、京成大久保まんぷく食堂へ。
 御飯をおかわりして、まんぷく
 それから帰宅。
 ダラダラしながら寝たと思います。


 今日の動画

 Grandaddyで"Nature Anthem"。
 いやーこれはハッピーで可愛いな。
 素朴だけど最高。