sox diary

sox diary

安定したパスタ。


 基本的に最近は自発的な行動が少ないです。
 特に「これやりたい!」的なことが無いと言うか。
 そろそろ引越しを考えているんですが、アレやコレや計算していると、なかなかブルーになりますねフリーターなので。


 この日は仕事でした。
 今週一番忙しい日でしたが、割と余裕でいけるんじゃないかと計算するところで、忙しいらしい他所の現場とのバランスを考えたりしてました。
 んで自分のところが一段落して忙しいところのお手伝いをして、仕事終了。
 晩御飯はメガネと西船橋ポポラマーマへ行って来ました。
 季節限定メニューのたっぷり野菜のごま豆乳スープを注文したんですが、ホントに野菜たっぷりで和の風味が強く、パスタって言うか何か他の麺類って感じでしたね。
 ゴマが香ばしくて、ゆず胡椒も添えられていたので、どんどん食が進みました。
 あとデザートにキャラメルプリンケーキも食べました。
 美味しかったー。