sox diary

sox diary

ダラダラ日曜日。


 朝は仮面ライダーを観て。
 今日はバンドの練習がないので、夕方まで家で過ごしました。
 朝御飯は適当にジャガイモ味噌汁とチーズ付き野菜炒め。
 お昼御飯は偽お好み焼もどきとお米。
 おやつに、昨日の日記で製作したスコーンを、また作って食べました。

 焼きたてがやはり美味しいです。
 あと珈琲が大事。


 夕方からはお世話になっているヒトの家へ移動。
 晩御飯とおやつをご馳走になりました。
 昼過ぎの空はちょっと黄ばんでいて、夕方には強くて冷たい風が吹き、夜にはすっかり寒い気温になってしまいましたね。
 と言うわけで、帰りは凄く寒かったです。
 明日の千葉は2-11℃だそうで。
 気をつけないと、風邪ひいてしまうなぁ。


 今日の動画

 Pert Near Sandstoneで"Snake Charmer"。
 ミネソタのラジオ局、89.3 The Currentから、Caravan Du Nordと言うイベントの動画。
 やっぱりバンジョーマンドリンの軽やかな音色、好きですねー。
 そしておっさんの渋い声。
 左のおっさんが叩いてる謎のパーカッションはなんていうんでしょう。
 まぁそれにしても、バンジョーマンドリン、欲しくなっちゃうなぁ。