sox diary

sox diary

小岩BUSHBASH"no tie"の日。


 ライブして来ました。
 小岩BUSHBASHでね。
 ライブするところで、お酒だけでなく、カレーとかパスタも食べれる素敵なお店です。


 先ずは以前のボクらの企画にも出てもらった、古屋涼さん。

 声もギターも音がでかくて、気合が入ります。


 次はボクら。
 喋りが滑りっぱなしですいませんでした。
 演奏も個人的には粗が目立ったなぁ。
 精進します。


 モグラが地面から飛び出したさん。

 ぬいぐるみが物語っていて、面白かったです。
 ハードコアのようで、使ってるコードやリフが、なかなか繊細だったり。


 HENRIさん。

 久々に直球ロックでした。
 気持ちよい。


 SL-CISCOさん。

 ディスコパンク、NEW WAVEてこんな感じでしたっけ。
 シンセ格好良いなぁ。


 sassya-さん。

 エモくて、勢いが凄かったですね。
 激しい。


 水中で暮らすネコさん。

 ヘロヘロボーカルが中毒でした。
 ミニギター可愛いなぁ、欲しいなぁ。


 晩御飯はBUSHBASHのグリーンカレー

 ココナッツミルクでマイルドになっていて、かなり食べやすかったです。
 ジャガイモうめー。