sox diary

sox diary

エイプリルフールは嘘をつく余裕がなかった。


 楽しい嘘を考える余裕なんてなかったですね。
 昨日は、何とか現場が上手く回るようにするだけで精一杯。
 んで今日は今日で、朝から木更津の実家。
 朝御飯を食べて、駅前の皮膚科へ行き、帰りに業務スーパーで父の、オランダ家で母のおつかいをすませました。
 お昼は焼きそば。


 午後に母の車のタイヤ積み込みを手伝った後は、父を助手席に乗せて、去年開店した祇園バームクーヘン屋へ行って、一切れ購入。
 再度帰宅してからお茶タイム。

 オランダ家の桜ろーる。
 生地には塩漬けの花が入っていて、クリームの中にはわらび餅。
 さくらの香りのする、和風ロールケーキで大変美味しかったのでした。


 夕方は地元の唯一の友人とお茶。

 たまたま近くのスタバの写真を撮ってみましたが、曇天だし何写ってんだか良く分からんし。
 グラッチェで1時間半くらい喋って解散。
 帰宅して晩御飯食べて、木更津を立って習志野の自宅に帰宅。


 今日の動画



My bubba & Miで"Jingles("How It's Done in Italy"+"Ice Cream Face Cream")"、"Fuck the Pain Away"、"Steemengeene"の3本立て。
 シアトルのKEXPが、Iceland Airwavesっていうイベントをやったときの動画であろう。
 余計なもののない純粋な音楽で、女性2人のハーモニーが際立って美しいですね。
 こじんまりとした音楽って、生活と密接している感じがして、作ったヒトの気持ちが現われていて好きです。