sox diary

sox diary

また木更津行き。


 日曜日は父方の実家の墓参りで鎌倉霊園に行くために、ボクの実家のある木更津市の駅でピックしてもらうために、朝8時半に京成大久保を経って事が済んでまた帰ったわけですが。
 今日は今日で、職場が忙しいので出勤して仕事後はまた木更津に行って、11日に月一皮膚科通いを行うというスケジュール。
 文章にすると良く分かりませんね。
 まぁとにかく2日連続京成大久保と木更津を通うというスケジュールで、片道900円かかるっていうのがフリーターには結構きついのですよっていう話です。
 とっととフリーター辞めろって話です。


 業務スーパーへ行くと30皿分のセスニックカレーペースト(イエロー・グリーン・レッドの3種)が売ってまして、以前買ったイエローカレーペーストを開封して以来ずっとイエローカレーばっかり食べてます。
 小分けになってないから、4皿分くらいのレシピでずっと食い続けないといけないのですな。
 んで今日実家に帰ったら晩御飯はドライカレーでした。
 明日のお昼もドライカレーらしいですね。
 カレー旨い。


 今日の動画

 Neon Indianで"Mind Drips"。
 アメリカの音楽メディアPitchforkから。
 どの家庭にも1つはある3Dメガネをかけて見てみると、本当に3Dで見えて感動しますよ。
 ビッグビートに80'sなシンセ風ダンスロックと、クールでグルーヴィな一曲。
 テキサス州発のバンドだそうですが、フロントマンはメキシコ出身なんですな。