sox diary

sox diary

休みの金曜日。


 この日は休みでした。
 ガンプラ作ったり掃除したり、洗濯したりタイカレー作ったり。 

 久々に作りましたが、やっぱりとんでもなく辛いです。
 ちょっと痛んだ人参があったので使ってしまったんですが、やっぱり微妙に美味しくないですね。


 ついでに船橋に寄ってきました。
 船橋ネクストでたい焼きを食べつつ、ココナッツミルクを購入。

 こんなチラシが配られていたんですが、舞浜有名テーマパークってあそこではないどこかへ、連れて行かれることもあるんでしょうか。
 ついでにガンプラ作成の進捗。

 ユニコーンに出てくるアンクシャの上半身はほぼ出来ました。
 色分け面倒くさい。