sox diary

sox diary

練習とソラマメ。


 朝は普通に起きて、仮面ライダー観ました。
 主人公はいつまで経っても血迷っている割には、ミッチはどんどん、悪い方向とはいえ強くなってますね。
 午前中に北習志野へ移動して、バンド練習4時間。
 練習だけでなく、録音も沢山行いました。
 一度帰宅してから、今度は秋葉原へ。


 秋葉原ではライブガレージ秋田犬へ。
 ソラマメのライブを観て来ました。

 ライブの10日前ほどに、右手の梅田さんが階段を踏み外して剥離骨折したそうで。
 それでも、座りながらでも元気そうにライブしていたので良かったです。

 余り動けないだけあって、落ち着いてしんみりとしたナンバーが多かったように思いました。
 帰りに富士蕎麦で晩御飯を食べて帰宅。